2008年04月27日

【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得

FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
豪華特典満載!遂にまるごと公開!

初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!



【FXトレンドサーフィン】
加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!










【FXトレンドサーフィン】
加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!





FXプロトレーダーを一気に負かす!
◆初心者だってFXで楽々勝てるんです!
◆FX常勝トレーダーの簡単オリジナル法則を
一挙公開!!

あなたの投資の成果がすぐに変わる秘密を教えます!
短期トレードで効率良く、為替差益による短期間高収入を狙う方にお勧め致します!





買いと売りを持つタイミングが手に取るように分かる!

FXで勝ち続ける秘訣が全て
ここに集約されてます!





簡単にトレンドに乗る!
そして誰も知らぬ未来のトレンドに乗る!

たったこれさえ出来れば勝てるのです!
このサイトはそのノウハウを全て公開します!





ポジションを持つ度に結果的にはマイナスになり、
気付けば資金が半減していた・・・
そんな方も、この法則を知るだけで
資金を大きく増やす事に成功しています!





これからFXを始めようと考えている初心者の方!
またこれまで負け続きで心身共に疲労まみれの方!
FXマーケットから退場される前に是非ご一読下さいませ!
負けた分を取り返しましょう!
退散するのはまだ早いです!
これからFXを始める方は絶対お得です!
きっと始めから負け知らずになることでしょう・・・





豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!




「私はこの手法で飯を食ってます!」

はじめまして!FX取引暦5年目に突入しました
現役トレーダーの松尾と申します。
この度はFXで簡単にトレンドに乗り、且つ、
勝ち続けることが出来る当サイトをご覧頂き誠に光栄に思います。



2007年下半期からのサブプライムローン問題により金融不安に陥り、
大暴落した円高もひと段落・・・と思いきや2008年に突入しても尚円高ムードたっぷりですね!
昨年から個人投資家の多くは大きく資金を激減させた方も多いと思います。


しかし、この「FXトレンドサーフィン」における取引手法は
為替相場の流れに全く逆らわない手法ですので
このように相場が大きく上場、または下落する時も
「全く慌てることの無い取引手法」
に仕上っております!

現役トレーダーの皆さんは心当たりはあるかと思いますが、
良くある負けパターンとしては、マイナスになったポジションを決済出来ずに持ち続け
最終的にはロスカット付近まで持ち、どうしようもなくなり大きな損をわざわざ出してから
「これはさすがにマズイ!口座が危ない!追加資金をしなくては!いや、両建てだ!」
だのと慌てふためいてはいないでしょうか?

そしていずれ結果的にはマイナスポジションを決済し




をしている方が多いのです!

良く書籍に記載される「早めの損切り」ではなく、
「モノ凄く遅めの損切り」になってしまっているのです!



しかし!!
FXトレンドサーフィンの取引法則はこれら全ての難関を超越し、
”資金を増やせる手法”
として実現させることに成功しました!

「塩漬けポジション」の保有はありえません!
そして、
「個人の裁量」も入りません!

更には、損は”少”で抑える
「ロスカットライン(損切り)」も明確です!

おまけに、
「注文値が約定すれば高い勝率で
勝ち続けることが出来ます!」

これ以上は何も言いません!

FXトレンドサーフィンの手法を用いることで相場と仲良くなれ、
きっとこれまでの取引成果に大きな変化が顕われることでしょう。




相場の約8割は、自分が推測した通りの動きをするかもしません。
しかし残りの2割で逆方向へ行ってしまい、その時の判断/対処に失敗し結局負けてしまう。
というケースが多いと思います。


一体どの位の方が負けているのでしょうか?
過去に他FX商材の販売でアンケートを取ったことがありましたが、
その結果、ナント!個人投資家の約90%がFXで負けている、ということが判明しました!
90%ですよ!TVやニュースでも株取引やFX取引を行っている個人投資家が
モザイク出演して「1000万円負けましたよー」とか平気でコメントしてますよね?


悲しいことにこのような状況で大抵の方は負けているのです・・・・。
負けているいる方がこれだけいるわけですから証券会社も十分経営出来ているのでしょうね。


丸3年間、ブログやHPで現役FXトレーダー様よりアンケートを頂き、
やはり勝ち続けている方は実に全体の10%程度で、
ほんのひと握りの人間であると言うことがだんだん分かってきました。

ところでその僅か10%の方々と負けている方とは一体何が違うんでしょうか?
考えたことありますか?よーく考えると・・・・・皆同じ人間です!よね。


何故、そんなにも負けてしまうのでしょうか?
何故、最終的に大事な資金を運用出来ずに失ってしまうのでしょうか?
何故、わざわざトレンドを無視するのでしょうか?
 
 
何故こんなにも負けている方が多いのか、あなたはお分かりになりますか?
ここまでフレばもぅ分かりますよね!


そうです!それは非常に簡単なことです!!
ただ単にトレンドに乗れていないだけなのです!!

勝ち続けている10%の方とあえて逆のポジションを持ってしまっているのです!
とても簡単なことですが、この90%の負けている方が相場の流れに
乗れていないのが原因なのです!


アンケートを取った際、負け続きトレーダー様(183名)の貴重な回答の中に
下記がありました。特に多かった内容を抜粋します。



◆アンケート回答(抜粋内容)◆

●為替相場が数日で有り得ないくらい下落したため、とりあえず【買い】を入れた。
一時的には利益が出ていたが、もっと利益が出るはず!と思い決済せずにいたが、
相場は更に大きな下落を見せ大きな損失を出した。またはそのまま塩漬けになってしまった。

●上場相場、または下落相場で自分の持ったポジションがプラスにはなっているものの
いつまでポジションを保有し、いつになったら決済すればいいのかが全く分からない。
結局、あと3日も保有していれば3倍も5倍も利益が取れたのに、
ほんの僅かなプラスだけで決済してしまい損をした感じがする。

●持ってるポジションに自信がなく、相場の楽しいところを逃している感じがする。
しかも最終的になぜか両建てになってしまい、口座が増えも減りもしなく
FXで資金を運用してるような気がしなくなってきた。

●スワップ狙いのつもりでポンド/円の【買い】を入れたが、
相場の大きな下落による為替差益の損失で
スワップ狙いどころじゃなくなり、これまでにはない大金を損切りした。
(この方はFX初心者様でした)。

●これまでFX商材で35万円も使ったが、全て小手先テクニックや裁量の要る手法で
一時的には良かったが、最終的には破産した。

●負けポジションを取り返そうと思い、取引規模がだんだん大きくなり気付けば
追い金&追い金で、最期はどうにもならなくなりFXをやめた。

●FX商材で自動売買手法というものを試したが、ほったらかしにしてたら
勝手にポジションがどんどん増えてしまい怖くなり損切りしてしまった。
自分の大事な資金を機械任せることはやっぱり不安。
(これは主婦の方でした)。


もっともっと沢山あります。書き切れません。
皆さん苦労してますね。



アンケートで多くの方がFX取引で負けいることが伝わってきます。
FXを始めただけで人生計画が狂ってしまった!という方も大勢います。


確立されない妙なテクニックで良い時は一瞬、
トータル的な損益はマイナス、結局資産は足踏み状態・・・
悲しいです。




◆私の手法は下記のような方に是非お勧め致します!◆

  

◆FX取引を実践してても全く利益が出せない!
◆何故負けるのかが分からない。
◆負けポジションをかばうためにいつも両建てになってしまい、イマイチ利益が出ない。
◆一度はFXをやったものの、資金を失った過去の経験から取引が怖くなった。
◆とにかくFXで勝ちたい!負けを取り戻したい!
◆これからFXを始めたい!
◆負けポジションが多くPCチャートを開くのが嫌になってきた。
◆売買ルールが明確でなく、曖昧なトレードばかりしていた。
◆ポジションが気になって安眠出来ない、眠れない。
◆塩漬けになったポジションばかりを保有している。
◆売買ルールを明確にしたい。
◆トータル収支がマイナスになっている。
◆自分の持ったポジションに全く自信が無い。
◆また負けポジションになるのではないかと心配だ。
◆パチンコ・ギャンブルをヤメ、投資に目を向けたのに、これまで以上の損失になった!
◆FXと出会って資金を失い後悔している。
◆ポジションを所有したあとに心配でPCにずっと張り付いている。
◆【勝つ】という感覚を当たり前にしたい!
◆FXに興味はあるが全くの初心者であり本当に儲かるか不安。
◆今までFXで負けてきた分をせめて倍にして取り戻したい。
◆経済新聞で予想してるが毎回外れてしまう。
また経済新聞の情報を見て予想したり、面倒な事は嫌な性格だ。
◆以前、攻略商材に高額な情報料を払った事があるが全然儲からなかった。
◆様々なFX関係の情報商材を試してみたが全く儲からなかった。
◆高額なPC用のFXソフトやシステムトレード法を使ってみたが
なかなか思い通りの結果が得られない。
◆借金が膨らみすぎて現在返済に困っている。
◆家電製品・家具・自動車などをFXの儲けで購入したい!
・・・など・・・



常勝している方は問題ないですよね!
上記のいずれかに該当される方はあなたなりの戦略がなく結果が出せない方、
そしてトレンドに乗ることが出来ていない方だと思います。
またFX初心者の方であれば意外と【口座維持率を無視した取引】
を行っているのも目立ちます!
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!





10万円、20万円、30万円を損切りした、
次の取引でもまたまた損切りした、20万円を失った、
あっという間に100万円が無くなった・・・
こんなことをしていてはFX取引が怖くなり、二度と取引しなくなると思います。


しかしもしその逆のポジションを自信を持って持つことが出来たのであれば
プラス10万円、プラス50万円・・・最終的にはプラス100万円だったわけです!


トレンドに簡単に乗るか?それともあえて逆に乗ってしまうのか?
後者はほんの一瞬は良い時があるかもしれません、
しかし、次の日、その次の日・・・には目も当てられない状況になっていることでしょう。

アンケートを取る中で自分の負けた原因を何故かFX業者のせいにしてしまう方もいます。
【FX業者の○○○社は手数料が高いため勝つことが出来なかった。
スプレッド幅も大きいし。だから違うFX業者に変えた・・・】

確かにFX業者によって若干の手数料差やスプレッド差、強いては最小取引ロット数
などが異なり、勝ちやすさという観点からは多少影響があるかもしれません。
しかし、ちゃんとトレンドに乗っていればどこのFX業者を相手にしても勝つことが出来ます!
逆に言いますと、この手法でトレンドに乗っても勝つことが出来ないFX業者は
他の業者に比較してもの凄く劣る点がある(怪しい業者)と思った方がいいと思います。


【FXトレンドサーフィン】
を最期に
氾濫するFX情報購入に別れを告げ成功者への一歩を踏み出しましょう!
これで、最高の投資が出来ます。
あなたは、勝てる投資法を知っていますか?
知らなければ、絶対に儲かりません!





あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?

FX取引が楽しいですか?
あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?
生活出来ると思いますか?

私は約5年前よりFXトレードを始めて取引当初は躓いたものの、
今では毎月コンスタントに会社のボーナス×2倍程度の利益を上げるようになりました。
「毎月ボーナス!×2倍」というとどこかの商材紹介のページにあるような
ウサンくさい表現はしたくはありませんでしが、
他に表現がありませんので素直に「毎月ボーナス×2倍」としました。
概ねあなた様が会社で貰っているボーナスの2倍の額程度と思って頂いて結構です。


「ですからあなたも1から5年間、私のように頑張って下さい!」
なんて冷酷なことは言いません^^
私自身が構築した「勝ちの法則」を全て伝授致します!



トレードで勝つためには、必ず「戦略」が必要です。
ただ闇雲に適当な投資をしていたのであれば、いずれ一文なしになってしまうことは
目に見えています。
現に今このページをご覧になられている方もそうなのではないでしょうか?
ちなみに過去の私はそうでした・・・

私は5年前にFXを始め取引早々に+30万円、+50万円、+20万円・・・
と軽快に稼ぎを出しました!
「こんなに簡単に勝ててもいいの?」と思うくらいでした。
何故こんなに勝てたかというとレバレッジを全く無視していたからです!。

アホです!

そして更に損切りするのだけは避けたかったためロスカットの設定もせず、
ただただ塩漬けで保有、そして神頼み・・・
おまけに仕事の長期出張も重なり帰宅してPCを開くと・・・
「マジ・・・」
想像つきますよね?ほぼ破産状態でした・・・


その後なんと1週間でマージンコールも発生!
あれよあれよという間に証券会社から勝手にバスバス損切りをされてしまう
という場面が到来しました。
結果的には200万円がどこかへいってしまいました・・・
終了です・・・


FX初心者はこんなことをしてしまうのです!
始めは慎重なつもりがいつの間にか慎重じゃなくなってしまうんですね。
相場がどうこうとか、重大発表がどうだとか、そんなのチンプンカンプン・・・

私は過去にFX取引開始早々に200万円を失い痛い目を味わってますので
そこから這い上がるために誕生したノウハウと言っても過言ではありません!
200万円の価値ありです!

2007年12月までにはこの手法だけで約1200万円近くのプラス収支に登り詰めましたので
この法則の確実性は私自身が一番驚いております!
実行時期は約3年前からです。

皆様に最低限守って欲しいこと。それは・・・
「無理のない取引」、「口座維持率を保った取引」
が最大の攻略であるということです!
これを最低限遵守すべき点として私は心得ております!

やはり、小手先の一発逆転ばかりを狙わず、自分の資産(投資資金)に合わせた
レバレッジの利かせ方をし、FXを理解し投資していくことが着実に資産を増やす
一番の、最大の近道であると私は考えます。



2008年から、投資相場はとても厳しいものになっています。
たくさんの投資家が相場から退場したという2008年の惨状は
まだ記憶に新しいと思います。
貴方の周りのトレーダー達はどうですか?
退散された方がいっぱいいませんか?

何の戦略もなしに取引していては貴方様も何れマーケットから
ゴミのように外されてしまいます!

溢れるFX商材の小手先ノウハウや、一時的テクニックに目を奪われ、
高額な出費で情報購し、結果的には莫大な損を出し続けているトレーダーが後を絶ちません!
本年に入り、長年投資をやっていた人でもあっという間に相場の世界から退場してしまうような
出来事が毎日のように起こっています。





私からあなた様に質問します!


質問@

あなたはFX(外国為替証拠金取引)で勝てていますか?
日々儲けることが出来ていますか?




質問A

あなたはFX投資に明確な戦略を持っていますか?
そしてその戦略で成功していますか?




もし、あなたがこの2つの質問に”YES”と答えることが出来るのであれば、
問題はありません。
しかし、この2つの質問のうちのどちらかでも”NO”という回答であれば、
あなたが相場の世界から退場するのも本当に時間の問題かもしれません。


私は、今回ご紹介するオリジナル手法を確立出来たおかげで、
2007年いっぱいで10年勤続した会社勤めを辞め、見事”脱サラ”に成功しました!
今ではFXで儲けた資金を活用し不動産投資(アパート経営)をし、
FX収益+アパート賃貸収入で妻と二人の子供を養い、
これまでにはない素晴らしい人生を満喫しています!!
不動産投資法はあとでご紹介致します。

私の手法は短期トレードで効率良く、為替差益による
短期間高収入を狙う方にお勧め致します!
為替差益を狙うトレード法としては安定して高収入を獲得する
唯一の手法であり、最高峰だと自負しております。

また、「専業FXトレーダーとして生計を立てたい」 という方には必読書であり、
初心者の方でも実践型・即戦力として生涯使いこなせる完全オリジナル手法を
自身プロトレーダーとしての誇りを賭け、図解入りで分かり易く解説しております。





◆商品説明◆



このノウハウではポイントだけを抽出しますと下記内容を習得することが出来ます。
言葉で表現するのは非常に簡単ですが、いざ実践となるとなかなか思うように
いかないのが現状ではないでしょうか?
相場の流れに乗る為には下記を熟知しなければなりません!
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!






このノウハウではポイントだけを抽出しますと下記内容を習得することが出来ます。
言葉で表現するのは非常に簡単ですが、いざ実践となるとなかなか思うように
いかないのが現状ではないでしょうか?
相場の流れに乗る為には下記を熟知しなければなりません!



「ここで買いを建てましょう!」を明確にしました!
「ここで売りを建てましょう!」を明確にしました!



「ここで買いを決済しましょう!」を明確にしました!
「ここで売りを決済しましょう!」を明確にしました!




「相場は大きく反転する兆しがあり、ここで買いを損切りをしましょう!」を明確にしました!
「相場は大きく反転する兆しがあり、ここで売りを損切りをしましょう!」を明確にしました!


簡単なことですが、これらが出来るだけで勝てます!
たったこれが出来るだけで嫌でも勝ててしまいます!


上記の3点が投資するに当たって【勝てる投資家】になるための最低の最低の必携条件です!
簡単なことですが、これらが出来るだけで自分の目を疑うほど勝てます!

あなたは、何点心得ていますか?
何ひとつ心得ていない方は非常に負ける可能性が高いまま
投資を行なっていると云えます。
誰しも投資は儲けたいからやるのであって、損したくて行なう人はいないでしょう。


もし、負けても良くて投資(FX外国為替保証金取引)を行なっている人がいるとすれば、
それはただの遊びにしか過ぎません!
投資は立派なビジネスです!
外国為替証拠金取引の意味を知ってますか?
通称FXですよね!
しかし正式には
Foreign exchange deposit money business
なのです。

そうここが肝心!⇒money business(マネービジネス)
ですから儲けを出してこそ本来の姿なのです!






本手法では2種類の取引術を用意しました!



手法@

ひとつは冒頭の通り、トレンドにポジションを乗せる手法です。
これはチャートだけでトレンドに乗ってしまう手法です。
これだけで勝てるんです!

が、チャートのみと云えどもやはりどうしても分析法を用いたい!という方のために
オマケ(特典)でやむを得ずMACD、スロー%Dで更に勝つ手法も付加しました。


手法A

そしてもうひとつはチャートだけを用いて為替差益+20銭
の利益をガツガツ獲得していく手法です。これに関しての検証データは後述致します。


貴方様の生活スタイル、取引スタイルに合わせて
手法を選定し実取引にご活用下さい。





◆トレンドに乗り為替差益を獲得する手法◆


それでは先ず手法@を紹介します。
下記に取引の一例を掲載します。
【買い】と【売り】のポジションを建てるタイミングと決済するタイミングの
一例を見せたいと思います。




いかがでしょうか?

買いトレンドの時は【買い】を建て、売りトレンドに転換するところで
保有している【買い】ポジションを裁量入れず(迷うことなく)決済出来ます。
逆に売りトレンドの時は【売り】を建て、買いトレンドに転換するところで
保有している【売り】ポジションを裁量なしで決済出来ます。

この手法はトレンド転換点から有利なポジションを保有することが出来るため
【相場が今からこっち方向に向かいますよー!】
というトレンドからのシグナルを逃さずキャッチし有益な決済が出来ます。
相場が向かう方向に有利なポジションを持つ!
これが基本ですし、そうしなければ負けます!
相場の力は大きいです!
ですから逆らう方向にポジションを持たなければいいのです!


たとえば、買いポジションを持つタイミング。
これは非常に簡単なことでありながら、
「あなたはどの様な時に買いのタイミングと判断しますか?」と言う問いに、
はっきりとした答えを出せない方が非常に多いことが現実です。
この問いに対してはっきりと答えれない状態で投資するのは
ただなんとなく買いのポジションを持っているということになり、
非常に負ける確率を高くしています。

やがては塩漬けポジションに対して、
【この買いポジションはスワップ狙いなんだ・・・】とか、
変な言い訳で自分自身を納得させているのではないでしょうか?

買いのポジションを持つタイミングを理解しないまま投資することは、
売りトレンドという大きな川の流れに対して下流側から
一生懸命泳いでいるようなものです。
わざわざ溺れそうな状況に挑むのと同じことで非常に危険なことです!

私の手法で実践した場合⇒
「私は相場がこういう風になった時に買いを入れ、
こういう風になった時に決済します!
また法則通りに実施したが、万が一思想が外れ、逆方向にトレンドした時は、
この位置で確実にロスカットし口座を守っています!」
とはっきりと答えることが出来ます!

あなたは、上記のチャート図を見て買いのポジションを持つタイミングが分かりますか?
そして、決済するタイミングが分かりましたか?
上記チャート図でのポジションの取り方はいたって簡単なのです!
この○○するだけの手法であっという間に相場の上げ下げに
自分のポジションを追従出来ますので、自ずと利益が出るのです!
トレンドに対して逆らわず、トレンドと友達になり、
まるでサーフィンをするかのように軽々とストレスなく利益をモギ取ることが出来ます!


上記説明の2枚のチャートはポンド/円の4時間足ですが、
貴方のライフスタイル・投資スタイルに併せて
60分足、4時間足、日足、1週間足で勝率高く取引出来ます。
世の中には多種多様な方がおります。
専業主婦の方は60分足でも良いですし、
サラリーマンの方であれば4時間足、または日足でも良いです。
あまりPCを開く機会のない方は1週間足で行うのも良いでしょう。


上記チャートでは、非常に良いタイミングで買いポジションまたは売りポジションを入れ、
そして非常に理想のポイントで決済が出来ています。
この手法を用いるだけでこのような売買が可能となります。


上記チャートは2008年1月21日〜28日までのポンド4hですが、
たった6日間で10円の為替差益を取れてます。
ですので1ヶ月間を20日とした場合、およそ30円の為替差益をもぎ取ることが出来ます。
毎回の取引規模を1万通貨にした場合は30万円の利益、2万通貨では60万、
5万通貨では150万円、10万通貨では300万円となります。
私の場合は5万通貨で行っております。
1ヶ月間で3000pipsを獲得することが出来るのです。
この方法は、ポンドのみならず、他の通貨でも十分通用しています。


自ら考案した手法で、私自身が実践してその勝率に驚いてます。
取引経験数の実績とその勝率の安定さが自分自身で確立出来、
この手法のおかげで10年勤続した会社も辞めたくらいでしすので、
そのくらい重要なノウハウということは理解して頂きたいです。



この買いのポジションを持つタイミングに必要なものは、
どこのFX業者様でも扱っているチャート図のみです。

ボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、相対力指数(RSI)、
順位相関係数(RCI)、ディレクショナルムーブメント(DMI)、
チャネルバンド、移動平均線、エンベロープ・・・
などをチャート図と併せてPC上に描けば描くほど
私の場合はトレンドが分かりにくくなってしまいます。

RSIでは売られ過ぎ、チャネルバンドは中立、一目均衡表は逆転、
ストキャスティクスは中立、ディクショナルムーブメントは売り、MACDは買い、
移動平均線はゴールデンクロス過ぎ、FX研究家の意見は買い・・・

って結局どっちのポジションを持ったらいいの!!!
となってしまいます。

これって私だけでしょうか?ですので私はこれらの力に頼らず
Simple is the best!でチャート図のみの戦略にしております。
そしてチャート図のみでトレンドに乗り、儲けれる手法を見出したのです!

これだけで1000万円も取れれば十分だと思いませんか?
自分の的確な戦術で勝ち続ければそれでいいと思います。

私のオリジナル指標
その名も

FXトレンドサーフィンが生んだ!
【松尾式チャート戦術】
Matsuo-Style Chart Tactics(MSCT)

私の取引戦術やMSCT分析法・・・FX業者様がパテントとして買ってくれませんかね^^


私の手法は上記の通り沢山の指標を見る必要がありません!
RSIやスローストキャスティックスやMACDを見る必要もありません。
ある程度の目安には使用しても良いかとは思いますが、
私のノウハウでは見る必要がないのです!
非常に簡単なことで上記チャート図のように売買が出来ます。
内容は非常にシンプルで分かりやすくしましたので、
初心者の方でも十分理解出来る内容です。

やはり投資を行なうのであれば遊び気分ではなく、
マネービジネスとして捉えていかなければ成功は掴めません!
成功するためには、売買ポジションをどういう時に持つのか?
どういう時に決済するのか?
どういう時に損切りするのか?を十分理解する必要があります。
今後あなた様が成功を収めるには、これらのタイミングの熟知が必要不可欠となります。




さて、再びあなた様に質問します!
あなたは上のチャートのように良いところで「買い」ポジションを持ち、
それを「決済」出来ますか?
同じように良いところで「売り」ポジションを持ち、
そして「決済」出来ますか?

普通は何の戦略もない状態で取引した場合(なんとなく取引)は、
上記の最良ポイントで売買出来ることは困難です。
トレンドA、Bのようにチャートを隠してあなた自身で予想してみて下さい。
なかなか当たりませんから・・・

未来のレートは誰にも分からないのです。
でも、それでいいと思います。
それが普通です。
未知を予言する予言者でもあるまいし、分からないのが当然のことです!



しかし、その普通が
負け続けている90%の方なのです!




私の投資法は勝ち続けているわずか10%の方の手法です!
ですから

【買い】を入れるタイミングと【決済】するタイミングが正確に分からなくてはならないし、
【売り】を入れるタイミングと【決済】するタイミングが正確に分からなくてはなりません。
当然損切りするポイントも明確でなければなりません。

しかもボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、相対力指数(RSI)、
順位相関係数(RCI)、ディレクショナルムーブメント、エンベロープ
ストキャスティクス、RSI、DMI、MACDやその他分析手法は一切使用しません!


私の手法は非常に簡単なある手法を行うだけです!
チャートを見て○○○を確認して、○○○するだけでトレンドに乗り、
更に○○○をすることでロスカット位置も明確になり、勝てるポジションを取る事が出来ます!

確認作業の所要時間は、そーですね、1分以内です!
楽です!楽が一番です!楽な手法は三日坊主な方でも長続きします!

ごちゃごちゃした分析法を沢山用いて頭の中で更にごちゃごちゃさせ、
結果的には良く分からない小手先ノウハウを用いてしまって、
【ん?あれ?】と思った時にはポジションがマイナスになってしまい、
最終的にはPCに張り付くハメになって目の下を真っ黒にしてまで頑張って
ふぅ〜利益1,000円で決済!今日は勝った!

よりも

トレンドにポジションを軽々乗せ、終始自分の好きなことに時間を費やしつつ
勝ち得た為替差益30,000円!GE−−−T!
の方が絶対良いと思います!
あなた様が稼ぐのではなく、時間と共にトレンド様が
あなたのために稼いでくれるのです!
その30,000円を日々繰り返してみて下さい。
余裕ですよね。。



ボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、
相対力指数(RSI)、順位相関係数(RCI)、
ディレクショナルムーブメント、エンベロープ・・・

あなたはこれらの指標を用いてどれだけ勝てましたか?
私は上記を一切使用することなく高い勝率で勝ち続けています。
もちろんこの手法を知ったあなた様も勝てることでしょう。
そして今まであれもこれもと参考にしていた面倒で複雑な分析法も
使う機会は無くなることでしょう。


決して「様々なグラフを用いて取引判断してはいけない!」
ということではありません。それで勝ち続けている方も大勢おりますから!

ただ、あまり頭を使わずして、もっと簡単に勝てた方が楽じゃないでしょうか?

あなたは様々なグラフや表を用いて
FXを研究するただの研究家になっていませんか?
しかも取引回数が多い割にはトータル収支がマイナスになっていませんか?
最終的に資金が増えてないのであれば投資による資金運用とはいえません!
それですとただのギャンブルに過ぎませんよ!


ここを訪れたあなた様はきっとFXで収入を得たいという気持ちがあるからだと思います。
私は私の持っている出来る限りのノウハウを多くの方に伝えたいと思います。
マーケットは大規模です。
多くの方に私の”5年間ノウハウ”を教えても私には何の弊害はありませんし、
またこの手法を開始したあなた様も一切デメリットはありません!
独りでコソコソやって独りでガッポリ儲けたって私は面白くありません!
車や不動産を購入してチャンチャンですよね!
(因みに不動産屋の勧めでFXで得た収入でアパート物件を購入しました・・・不動産投資^^)
どうせだったらみんなで勝ちましょう!証券会社の方々がビックリするくらい!
これが私の信念です^^




◆為替差益+20銭獲得手法の勝率◆



それでは次に手法Aを紹介します。
前述した通り、チャートだけを用いて為替差益+20銭
の利益をガツガツ獲得していく手法です。

下記に各通貨の24時間足と4時間足による勝率を掲載させて頂きます。
図を用いて説明しようと思いましたが、ノウハウが見え隠れしますので
控えさせて頂きます。


FXは「勝つ」か「負ける」かは50%!
なんて考えている方もいらしゃるみたいですが、そんな低い勝率ですと
ただのギャンブルと同じですよね!資金が増えるわけがないです!
そこで本手法の勝率について説明致します。

基本的にトレンドに乗ってしまいますと勝率100%です。
しかし【買い】または【売り】のポジションを保有した場合に、わずか20銭(20pips)
も取れずに急なトレンド転換によりそのポジションが損切りに至る時もあります。
このような状況が何回の取引で何回あるのか?(損切りになってしまうのか?)
を最近の下記チャートで検証しました。



●米ドル/円 24時間チャートで取引した場合●

(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。

●【買い】での利益⇒25回
●【売り】での利益⇒25回
●取引休み⇒11回
●損切りに至ったポジション⇒3回

【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=53回
勝った回数=50回、負けた回数=3回

勝率はナント!50/53=94.3%です!

この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り3回分の合計は
約2円(200pips)ですので、差し引き800pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。




それでは同様に他の通貨ペアの場合を検証します。




●ポンド/円 24時間チャートで取引した場合●


(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。


●【買い】での利益⇒19回
●【売り】での利益⇒31回
●取引休み⇒12回
●損切りに至ったポジション⇒5回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=55回
勝った回数=50回、負けた回数=5回


勝率はナント!50/55=91.0%です!

この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り5回分の合計は
約3円(300pips)ですので、差し引き700pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。




●ユーロ/円 24時間チャートで取引した場合●

(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。


●【買い】での利益⇒25回
●【売り】での利益⇒28回
●取引休み⇒12回
●損切りに至ったポジション⇒5回

【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=58回
勝った回数=53回、負けた回数=5回


勝率はナント!53/58=91.4%です!


この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り5回分の合計は
約3円(300pips)ですので、差し引き700pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。





もっともっと利益の回転率を上げたい!
そこで4時間足チャートで取引し検証しました!


●米ドル/円 4時間足チャートで取引した場合●

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。


●【買い】での利益⇒15回
●【売り】での利益⇒15回
●取引休み⇒6回
●損切りに至ったポジション⇒1回

【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=31回
勝った回数=30回、負けた回数=1回


勝率はナント!30/31=96.8%です!


4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×30回=600pips/10日間
実際の取引においては、損切り1回分の合計は
約1円(100pips)ですので、差し引き500pips/(10日間)の儲けとなります!

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。

単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
500pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=3000pipsとなります!


4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く利益をモギ取ることが出来ます!





●ユーロ/円 4時間チャートで取引した場合●

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。


●【買い】での利益⇒17回
●【売り】での利益⇒17回
●取引休み⇒5回
●損切りに至ったポジション⇒0回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=34回
勝った回数=34回、負けた回数=0回


勝率はナント!34/35=97.1%です!

4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×34回=680pips/10日間
実際の取引においては、損切りはありませんので
680pips/(10日間)の儲けとなります!
もっと膨大なデータで検証した場合はバラツキ含め
97.1%以下になると予測されます。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。

単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
680pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=4080pipsとなります!

4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く、損失なく利益をモギ取ることが出来ます!



●ポンド/円 4時間チャートで取引した場合●

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。

●【買い】での利益⇒18回
●【売り】での利益⇒15回
●取引休み⇒6回
●損切りに至ったポジション⇒1回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=34回
勝った回数=33回、負けた回数=1回


勝率はナント!33/34=97.1%です!

4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×33回=660pips/10日間
実際の取引においては、損切り1回分の合計は

約1円(100pips)ですので、差し引き560pips/(10日間)の儲けとなります!

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。

単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
560pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=3360pipsとなります!


4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く利益をモギ取ることが出来ます!



24時間(日足)チャート及び4時間足チャートの結果を下表にまとめました。
下記の3通貨ペアでは高い勝率が得られています。

通貨ペア 日足(24h)チャート 4h足チャート
勝率(%) 獲得pips(3ヶ月間) 勝率(%) 獲得pips(10日間)
米ドル/円 94.3% 約800 96.8% 約3000
ユーロ/円 91.4% 約700 97.1% 約4080
ポンド/円 91.0% 約700 97.1% 約3360

*60minに関しては現在検証中です。検証後アップデートします。
生活スタイルのタイミングが合うのでしたら4h足取引をお勧め致します。
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!





この投資法にかかる時間は1日3分程度になります。
(私の場合は慣れもあり1分かかりません)

  やはり、時間的に余裕を持ちたいことと、
なんと言っても1日中パソコンのモニターを見るのは嫌ですからね!


  今現在は、色々な情報商材が出ておりスキャルピング手法的な商材が出回っておりますが
  そのような商材による手法は、相場の流れにはなかなか乗る事が出来ません!
為替差益(儲け)も至って少ないもので、
小細工を繰り返し何度も行い小手先で利益を得る事ばかりです。
しまいは9回の取引はチョコチョコと勝ち、最後の1回で9回分を全て失うこともあります。
PCに張り付き、相場の動きをずっと監視してる割には
目的とする利益が出ないということも多々あります。
  
  確かに、小手先のテクニックで大規模ロットで取引すれば、
一瞬の内に2万円や3万円を獲得することは出来ると思いますが、
逆にそれ以上の損失を被る可能性もあります。

その時、その経験をされれば分かると思いますが、
どれだけトレンドに乗ることが大事なのか?
ということを身を持って感じられることと思います。


トレンドに乗り、気軽に為替差益で稼ぐ方が遥かに儲けるのです!




簡単なことですが、これらが出来るだけで勝てます!
たったこれが出来るだけで嫌でも勝ててしまいます!


  これが出来てこそ、最高に稼ぐ事が出来るのです!

実際に私もこんな事が分かるなんて思ってもいませんでしたが

この方法を取り入れてからは、持ったポジションがみるみる利益を
上げていくことが出来てしまったのです。

約5年のFX投資を経て自分なりの結果が出たと思っているノウハウです。




ひとつ思い出しましたのでアドバイスです・・・

相場に個人の感情は禁物です!
「こんなに下がったんだから上がるだろう・・・」
「こんなに上がったんだからそろそろ下がるだろう・・・」

それらが逆ポジションを持ってしまう原因になります!
相場はいつでも冷静に、客観的な冷ややかな目線で
感情を入れずに見ることが基本です。

そしてもうひとつ!
FXは余裕資金で万全の資金管理の下にトレードすることによって 
心理面の克服にも繋がり、負けの恐怖を軽減することが出来ます。
これが出来てこそ、楽しいFXライフに繋がると考えます。

アドバイス終了!
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!


posted by FXトレンド at 20:58| FXトレンドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!

FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!


売買タイミング明確!ロスカット明確!裁量要らず!塩漬け保有は有り得ない!FX常勝法則!












【FXトレンドサーフィン】加速的に
為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!





プロトレーダーとしての経験と実力、そして底力、
勝つことと、勝ち続けることの喜びを
貴方様も存分に味わって下さい!
きっと明るい未来が見えるハズです!
お札の匂いのする変貌した貴方様に周囲は驚かれることでしょう・・・



それではご納得の上でご購入を検討していただければ幸いです。
伝えたいことが多いあまり長文となってしまいました。
長々とお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
今後の皆様のFXライフに実り多き事を心より願っております。
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!
posted by FXトレンド at 20:51| FXトレンドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FXトレンドサーフィン】加速

FXトレンドサーフィン】加速
ただ勝つことのみにこだわり続け、
実践主義で試行錯誤を積み重ねて末、到達した手法です。
薄利でも安全/着実に勝ちを積み上げることが、後々の大きな財産となります!

これを確立したことによって、
今では自由な時間と人並み以上の贅沢な生活をさせて頂いてますから
本当に有り難いことです。何故か自分自身に感謝しています。

冒頭にも記載しましたが、サラリーマンも10年間経験しました。
ですので上司に文句を言われて仕事をするのも、毎朝眠いのに頑張って起きて
会社に向かうのも、海外出張命令で口答えも出来ずに仕方なくフライトするのも
ぜーんぶ経験しました。

心の中では【私は会社の奴隷でもロボットでもない!】と常に思っていましたが
だからといって会社を辞めたって生活は掛かってるし、
給料をもらえないと飯も食えないし、子供も保育園に行けなくなるし・・・
結果的には会社に従うしかないんですよね・・・

ですから私は今現在そのような状況におかれている
会社員の方々のお気持ちは私自身も肌で感じてましたので十分理解出来ます。

しかし、いつかはその殻を破ってしまわないと
貴方は一生そのままで、気付いた時には生涯を終えてしまいます。
そんな人生はあまりにも寂しいです。

私もいつかは会社を辞めて何かしらのビジネスを始めて、
もっと裕福になってやろう!
いつかはトップになってやろう!
いつかは成功者になってやろう!
と常に強く思ってました。

ではそのためには今何をすべきか?
と考えるとやはり大きな収入源を作ることが必要不可欠だと判断しました。
しかもそれは堅実に稼げる手法でなければならない!と思っていました。

そこで出逢ったのが投資です。
しかも投資に目を向け簡単に大きな利益を出すことが出来たのが
やはりFXでした。
そして手法を確立し、サラリーマンを笑顔でリタイヤさせて頂きました。


この方法が分かっただけで、まさに自由を手に入れたような開放感にとらわれます。
  なんと言ってもこれからの人生何十年あるか分かりませんが、
残された人生でフルに使えますからね!

  あなたは、これからの大きな可能性と共に生きていかなければなりません。
  なんといっても、あなた自身の強い意志とヤル気が、
そして事を始めようとする大きな一歩が一番大切です!

  このチャンスを生かしてあなたに幸せが訪れる事を心から祈っています。

  何を行なうにもはじめの第1歩が大切ですが、その1歩を踏み出せる人と、
踏み出せずに留まる人がいます。
やはり、踏み出せる人は踏み出せない人に比べ、長い人生の中で
大きな差となって現れます。

人間は年と共に成長していきます。
しかし、ただただ何もしないで歳をとっていくのは成長ではなく、老化です。
成長するには
【殻を破ろう!成長しよう!まだ守りに入るのは早いんだ!】
という強い心構えを持っていなければいけません。
弱い精神・現状逃避的な気持ちでいてはそれなりには成長しますが、
凡人(負け組み)レベルに留まってしまいます。

  FXに興味を持っている、あなたであれば既に凡人から抜け出そうとしているはずです。
既に殻の半分を割っているハズです。  
この商品ページを見ているあなたは既に”FX”と言う言葉を知って、
このページを訪れているハズです!
ですから、もう凡人から抜けようとしている状態なのです!
これからがあなたのスタートです。

  そのスタートに私の方法は200%!役に立てると思っております!
それは、何故かと言うと

  未来の相場は当然誰にも分かりません。
しかし私の方法はその未来の相場の流れに沿って取引できる様に
ポジションを持っていくからです。


  書籍などでは”相場の流れに逆らわず・・・”、”トレンドに合わせて・・・”
などと簡単にはいいますが、
実はこんな簡単なことが誰も出来ていないのが現実なのです。
相場の流れに合わせて取引している人は、
FXを行なっている人の中のほんの一握りしかいないのです!


  最後になりますが、最初の1歩を決めるのは紛れも無くあなた自身です!
  じっくり考えても構わないと思いますし、
私の方法を無理やり買ってもらおうとも思いません。

  ただ、私自身FX初めて5年以上になりますが、
今現在の最良の方法ではないかと考えております。

  
  あなたも、この方法で大きな夢を叶えてみませんか?
とても簡単な法則で、初心者・中級者のための取引法則です。

私は、多くを語るつもりはありません!
成功したい方が選んで頂ければいいだけのことと思っております。

販売は一定数量に達したら終了いたしますので販売期間は未定です。
この販売期間のチャンスをお見逃しの無いようにして下さい。



発売まもなくインフォカートでの順位を上げています。
ご購入はお早めに!今が安価に購入できるチャンスです。
また、ご購入いただいた方には大変感謝しております。



最後の最後にもう一言だけ申し上げるとしたら、
ん〜、やはり


私はこの手法で

【飯を食ってます!】
【家族を養ってます!】
【自由に使えるお金があります!】
【子供の保育園代を払ってます!】
【自由な時間があります!】
【不動産投資が出来ています!】
・・・


これ以上、申し上げることはございません!

プロトレーダーとしての経験と実力、そして底力、
勝つことと、勝ち続けることの喜びを
貴方様も存分に味わって下さい!
きっと明るい未来が見えるハズです!
お札の匂いのする変貌した貴方様に周囲は驚かれることでしょう・・・



それではご納得の上でご購入を検討していただければ幸いです。
伝えたいことが多いあまり長文となってしまいました。
長々とお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
今後の皆様のFXライフに実り多き事を心より願っております。
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!
posted by FXトレンド at 20:50| FXトレンドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者でもトレンドサーフィン

FX投資トレンドサーフィン
プロトレーダーとしての経験と実力、そして底力、
勝つことと、勝ち続けることの喜びを
貴方様も存分に味わって下さい!
きっと明るい未来が見えるハズです!
お札の匂いのする変貌した貴方様に周囲は驚かれることでしょう


それではご納得の上でご購入を検討していただければ幸いです。
伝えたいことが多いあまり長文となってしまいました。
長々とお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
今後の皆様のFXライフに実り多き事を心より願っております。



外国為替保証金取引

FX投資トレンドサーフィン

専門用語を限界まで排除したFX投資初心者のためのフル装備教材
ネオフロンティアFXを使って
あなたも来月末には最低でも
「10万円」の副収入を手に入れてください



FX投資初心者のためのフル装備教材
posted by FXトレンド at 20:48| FXトレンドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益

【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益
豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!

売買タイミング明確!ロスカット明確!
裁量要らず!塩漬け保有は有り得ない!
FX常勝法則!


ただ勝つことだけにこだわり続け、
5年の思いで完成したパーフェクトマニュアル
【FXトレンドサーフィン】!!

これを手にした貴方様はきっと素晴らしい人生を歩むことになるでしょう・・・


外国為替保証金取引

なぜ自分はFX投資で稼ぐことができないのか?
なぜ初心者はプロに勝てないのか?
初心者とプロの決定的な違いは何なのか?




FX投資初心者のためのフル装備教材
posted by FXトレンド at 20:47| FXトレンドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。